大震災から、1ヵ月半が立ちました。被災地の状況と余震を心配しながら
あっという間に時間が過ぎて行ったような感じです。

雪がとけ冬が終わり、春が訪れサクラの季節がやってきました。

寒河江は今週末満開となるでしょう!

我が社のサクラは一足早く今まさに満開です!

SN3R0044_convert_20110427161946.jpg
SN3R0043_convert_20110427161851.jpg

これからますます花の咲く木の楽しみがやってきます。

ハナミズキ・ヤマボウシ・・・・次々と。



弊社の5月の連休はカレンダー通りの
3.4.5日を休業とさせて頂きます。

(4月29・30日,5月2日は通常営業です)

寒河江 さくらの丘公園へ

東日本大震災

comment iconコメント ( -2 )

桜いいですね・・・

むぞううの大震災から本当に早1ヶ月が経ってしまいましたね。

月日は経っても、あの恐怖や不安は忘れようとしても体や心が忘れません。

みなさんも是非このゴールデンウィークに心と体を休めリフレッシュしてまた新たな一歩を踏み出しましょうね。

樹木を扱う八松園さんは、木を植えたり剪定したりすることでお客様に安心を植えてくれるでしょう。

被災された方はもとより、そうでない方々もストレスを発散するいい機会です、逃す手はないですよ。

なかには飛び飛びの休みの方もいらっしゃるでしょうが、計画を立てるのも楽しみのうちです。それぞれのスケジュールに沿った素敵な計画を立てて実行してみてはいかがでしょう。

ちなみにうちはゴロゴロデーになります。なんでって・・・インフルエンザにかかってる奴が一人・・・

それでは、みなさんいいゴールデンウィークを!

名前: 一応援者 [Edit] 2011-04-28 15:21

Re: 桜いいですね・・・

一応援者 様

初のコメントありがとうございます!
一応援者様もGWリフレッシュできましたか?
GWが明け、社員一同がんばって仕事に励んでます。
東北がこのような状況だからこそ、私たちは変わらず今まで以上にお客様に
満足して頂けるよう励んでいかなければと感じてます。
よろしくお願いします!!

名前: 八松園スタッフルーム [Edit] 2011-05-06 16:30

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。