6月8日~最上川ふるさと総合公園にて
花咲かフェア⇒ゆめタネ@さがえ開催中です。


今年は有名ガーデナーのお庭が3か所展示しております。
その中のひとつ「木村グリーンガーデナー」さん設計の
和風ピザ釜・囲炉裏のある雑木の庭を
八松園で施工させて頂きました。

木村さんのアイデアにびっくり!
涼やかな雑木林の中過ごしてみたいお庭です。

IMG_1208.jpg

奥には和風ピザ釜(かまどをイメージ)とガーデンシンク
P6090529.jpg
ちょっと見ずらいですが、屋根は竹でできております。
P6090531.jpg
P6090533.jpg


その手前隣には、開閉可能な、デッキ?いろり?という
すてきなアイデア!
△4か所を閉じるとフラットなデッキに早変わりです。
P6090528.jpg

その上にはカラフルなビー玉がかわいいランタンです。
灯りをともして夜もたのしみたいお庭です。
P6090535.jpg

木村さんご縁ありまして、施工させて頂きありがとうございました。
また宜しくお願い致します。